いさきぶろぐ

ひよっこWEBライターの仕事と好きと日常と。

写真

写真を撮ることが好きです。

ニコンの一眼レフとオリンパスのミラーレスで楽しんでいます。

 

いつまでたっても素人レベルではありますが一応公開。

インスタグラムでも公開しているものになります。

 

数年前の桜

f:id:isaki_yk_writer:20210430172615j:plain

 

公園にいた、かわいい子

f:id:isaki_yk_writer:20210430172712j:plain

 

単発奇跡の一枚

f:id:isaki_yk_writer:20210430173106j:plain


写真の方でもいつか仕事ができたらなぁなんて思うことも…でも、それはまた難しいお話だと思っています。

 

最近はご時世的に出かけることが極端に少なくなり撮る機会も減っていてさみしい限りです。

 

今年に入ってスマホが壊れてしまい、急遽機種変更したのですが、所持している一眼レフより性能がよさそうで、なんとなく切ない気持ちが(笑)

 

一眼レフと変わらない感じだったので現代のスマホの進化に驚きました。

スマホでもどんどん撮っていきたいなとは思っています。

Copyright ©いさきぶろぐ All rights reserved.

当ブログについてとプライバシーポリシー