いさきぶろぐ

ひよっこWEBライターの仕事と好きと日常と。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ことばの日だそうです。

わたしの毎朝のルーティーン「アレクサおはよう」 するとアレクサが今日はこんなことを言ったのです。 「今日はことばの日です」 ひよっこでも、一応書くことをお仕事をさせていただいている身。 「ことばの日」なるものが気になったので調べてみました。 こ…

買ってよかったEchoDot(第三世代)

買ってよかったEchoDot(第3世代)!レビューとAlexaスキルについてちょっぴりご紹介。

パーソナルカラーが分かる!男性にもおすすめ!ZOZOGLASSの入手方法と使い方。

パーソナルカラーを調べられるZOZOGLASS 自分のパーソナルカラーを知っていますか? パーソナルカラーというのは自分に似合う色のこと。 似合う色を上手に使えると人に与える雰囲気も印象も変わるので、男女問わず知っておいて損はありません。 わたしは色彩…

ロートビタ40αは欠かせない相棒

webライターという仕事柄かもしれませんが疲れ目がひどく、目薬が欠かせなくなりました。数多くある目薬の中で、わたしはロート製薬さんが販売しているロートビタ40αを愛用中です。 webライターの仕事をしていなかったころは、頻繁に使用しておらず気づかな…

Copyright ©いさきぶろぐ All rights reserved.

当ブログについてとプライバシーポリシー