いさきぶろぐ

ひよっこWEBライターの仕事と好きと日常と。

チリも積もれば山となりました。

長くお仕事させていただている「今すぐpresent」様。
 

この度、今すぐpresent様が定めた基準を満たしたということでお声がけいただき、面談をうけ……

認定プレゼントセレクターとギフトコンシェルジュという名を授かりました!

全然、気づいていなかったのですが、300商品以上選定していたとのこと。
チリも積もればなんとやらというヤツでしょうか。

努力が実ったというか……少しはクライアント様や読者様の役に立てているかもしれない! という形が目に見えたのでとてもうれしい。
よい機会をいただき、目に見える結果がでたので、しっかりと自信につなげたいですね。


もともとプレゼント選びが好きというのもあるかもしれませんが、選定はとても楽しい。センスが問われるので、たまに産みの苦しみ的なものはあるけれど(笑)。
執筆も悩みながらではあるけど、日々楽しく書かせていただいています。

今後は、さらに良いものを! と上を目指して続けていきたい。いく!
称号に恥じないようにと意気込んでおります。

とはいえ、少しだけ肩の力を抜いて空回りしない程度に、頑張っていきたいですね。
こだわりすぎて先に進まないこともあるので(苦笑)。

それを踏まえて、今後は選定スピード、執筆スピードをあげて、少しでも早く納められるようになりたいなとも思っています。
もちろん品質は落とさないようにして! それが大前提!!
選定の質も執筆の質もあげたい。ここはもう本当に永遠の課題ですね。

 

なんにせよ、前向きに上を目指しつつ、引き続き頑張ってまいります。

Copyright ©いさきぶろぐ All rights reserved.

当ブログについてとプライバシーポリシー