いさきぶろぐ

ひよっこWEBライターの仕事と好きと日常と。

気づいてびっくり。


先日、お世話になっている「今すぐpresent」様から、認定プレゼントセレクターとギフトコンシェルジュという名を授かりました!

 

引き続きお仕事をいただいており、更に新しい形態のお仕事もいただき、感謝感謝の日々。少しでも良いものを納めるべく、最大限の努力を続けています。

 

で……気づいたら、サイトに私のページができておりました!!

ima-present.com

 

私が書いたものがまとめられています。
ポートフォリオとしても……という話は聞いていましたが、まさかこんなに立派なページがいただけるなんて!(驚)

まだ掲載されていない記事もあります。書いたら追加されていくのでしょうかね……。
それはわかりませんが、より気を引き締めて執筆せねば! と気合が入りますね!

選定センスと執筆力を磨いていきたいです。
上を目指して頑張ります。

 

頑張るぞー!!!!

Copyright ©いさきぶろぐ All rights reserved.

当ブログについてとプライバシーポリシー